スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
メタボリック解消の決め手?
いやー、テレビの通販だけではなかったんですね。
探したら、ありましたよ。
例の・・・6月に来日までしたビリー

ビリーズブートキャンプ

しかも、テレビの通販の物よりも、新しい2006年版

ビリーズブートキャンプエリート





ビリーズブートキャンプ新型ビリーバンド


私も、かなりメタボリックなので、真剣に購入を考えていたんですよ。
もちろん、テレビの通販で・・・・・・・
でも、最新版見つけてしまったからな・・・・
テレビの通販はやめとくかな。

スポンサーサイト
【2007/07/31 23:33 】 | ビリーズブートキャンプ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりの | ホーム | ネットショップも楽々開業?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

